SSブログ

キャンドルのミニカード [手作りカード]

マスキングテープを使ってミニカードを作りました。
マスキングテープって色々な柄や色があって楽しいですよね。
去年も作りましたが、今回はキャンドルにしてみました。

IMG_8265.JPG

台紙を変えて。

IMG_8268.JPG

マスキングテープは薄いので、白い紙に貼って切ってから使います。
火はハートのパンチで抜いて、真ん中をつまんで貼ります。
ちょっとだけ立体的になります。
ミニカードは簡単に作れて簡単に利用できるのがいいですよね。
文字を変えればクリスマスカードにもなります。

マスキングテープが家で眠っている方は試してみてください。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

oko

最初クリスマスカードかと思ったのですが、
背景が違うから、あっ・・バースデーカードか・・って♪
可愛いですね〜♪
マステを買ったものの使い道無く置いてあるので
こういう風に楽しめるんですね♪
by oko (2014-11-08 12:06) 

te-chan

okoさんへ
私もたくさん持っていますよ。
可愛い柄があるとついつい買ってしまうんです。
またいろんな使い道を考えてみますね。
by te-chan (2014-11-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。