SSブログ

虹のミニカード [手作りカード]

今日から11月。
今年も残りわずかになってきました。

今回は出産祝いや入園祝などに使えるミニカードです。
最近はあまり見ていませんが、虹でカードを作ってみました。
大きさはハガキ2つ折りサイズ。

IMG_8263.JPG

IMG_8264.JPG

男の子バージョンと女の子バージョン。
虹は7色?と思いますが、国によっては5色で表すとか。
ミニカードなのでスペースを考えて5色にしました。
私には珍しく?原色をおもいっきり使っています。
虹=夢=希望みたいな感じを勝手にイメージです。
プレゼントに添えて贈りましょう!



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

oko

ブルーとピンクでイメージがガラリと変わりますね♪
小物達も素敵です。
写真も上手でセンスが良いですね〜
私はセンスのかけらも無いので羨ましいです・・・
(せめてかけらぐらい欲しいです・・・苦笑)
by oko (2014-11-01 13:57) 

te-chan

okoさんへ
木の車のおもちゃは昔のグリコのおまけです^^
小さいですけど輪が動きますよ。
取っておくものですね。

by te-chan (2014-11-02 22:04) 

ぴぶ

元気がでそうですね!
先日会社の窓から大きな虹が見えたのを思い出しました。
by ぴぶ (2014-11-03 10:48) 

te-chan

ぴぶさんへ
私はここ何年も虹を見ていません。
空気の綺麗なところは鮮やかに見えるんでしょうね。
大きな虹見てみたいです。
by te-chan (2014-11-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。