SSブログ

花のミニカードとミニミニカード [手作りカード]

最近カードネタが続いています。
今回もミニカードとミニミニカードを作りました。
私はミニカード(ハガキ二つ折りの大きさ)を作ることが多いのですが
そのまた半分の大きさのミニミニカードを作りました。

IMG_8076.JPG

パンチで抜いた花に、パールをつけています。
ミニミニカードの方は花を3つ付け、やさしい色合いにしてみました。

色を変えて。

IMG_8077.JPG

小さなプレゼントには、ミニミニカードをつけてみては?
もちろんメッセージを書きましょう。

簡単にできるカードなので、言葉を変えて父の日にも間に合いますよー

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

oko

可愛いっっ♪
こういうお花の形って大好きなので、ワクワク
しちゃいます〜♪
ブルー系の濃淡にしたら爽やかな感じになりそうですね〜
暖色をあつめたらあったかい感じに・・・
そんな組み合わせを考えるのも楽しそうです〜
あっっ色の付いた台紙にしたら白い花も作れますね♪
色々な用途で使えそうで楽しみです♪
by oko (2014-06-13 06:42) 

te-chan

okoさんへ
いろいろなアイデアが浮かびますね~
色の台紙で白だけの花も素敵ですよね。
okoさんも作ってみてください。
楽しいですよー
by te-chan (2014-06-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。