SSブログ

麦わら帽子ミニカード [手作りカード]

今日も暑かったですね。
まだ6月初旬だというのに真夏のような暑さです。

夏と言えば「麦わら帽子」。
子供のころかぶりましたよね。
夏の情景を浮かべながら「麦わら帽子ミニカード」を作りました。

IMG_8065.JPG

かき氷のカードスタンドを横に置いて。
入道雲も夏ですね。

IMG_8067.JPG

リボンの色を変えてみました。
あえて文字は入れませんでした。
見ただけで夏とわかりますよね。

そして季節を先取りしたつもりが・・・^^


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

oko

そろそろ梅雨入りの声が聞こえて来そうですが
その先には夏ですね〜
麦わら帽子のリボンの色が変わっただけで、イメージが
変わりますね♪
by oko (2014-06-04 07:06) 

te-chan

okoさんへ
明日あたり梅雨入りみたいですね。
ジメジメの嫌な季節です。
外に出かけられないときは、お家で手作りです!
by te-chan (2014-06-04 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。