SSブログ

棒アイス ミニカード [手作りカード]

今年は暑くなるのが早いような。
お風呂上りに棒アイス・・・食べたくなりませんか。
カードにしてみました。

IMG_8090.JPG

袋は厚めのトレーシングペーパーです。
透け感を出してみました。
中を見ると

IMG_8088.JPG

こんな感じに開いてメッセージを書きます。
棒は本物のアイスの棒です。

IMG_8095.JPG

梨味とチョコレートがけのアイスです。
梨と言えば「ふなっしー」ですよね。
棒には「あたり」の文字が・・・
袋にはふなっしーを描きました^^

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

oko

凄いです〜
アイデアと季節感と遊び心満載ですね〜
ソーダのアイスも食べたいし・・・・
チョコのも食べたい〜
なんて想像も尽きませんね♪
by oko (2014-06-18 21:12) 

te-chan

okoさんへ
ガリガリ君の梨味って知ってますか?
けっこう美味しいです。
ソーダ味やキウイ味コーラ味もありますよね。
色を変えればいろいろできちゃいます^^
by te-chan (2014-06-20 14:33) 

Hiromi

いつも綺麗で丁寧で見てみてキュンときますが、
今回はドキュンときました!
いいですねぇ〜><
楽しいですねぇ〜><
by Hiromi (2014-06-25 18:05) 

te-chan

Hiromiさんへ
ありがとうございます
ドキュン・・・ですか!
とっても嬉しいです
またドキュンとしてもらえるカードを作らなくては^^
by te-chan (2014-06-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。