SSブログ

父の日ミニカード [手作りカード]

スーツを着たお父さんってちょっぴりカッコいいですよね。
そんなお父さんに「ありがとう」の気持ちを込めて贈りましょう!

IMG_7867.JPG

黒のすーつもいいけどグレーのスーツもいいかな!

IMG_7869.JPG

ネクタイは無いけどある感じしませんか?
ほんの一部分を切り取ってカードにしてみました。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

oko

スーツ半面だけど、すっごくスーツな感じが
伝わってきますね〜♪お父さんって感じです♪
by oko (2014-05-06 16:54) 

ゴーパ1号

カードと一緒にネクタイをプレゼント。な〜んていうのもいいですね!
by ゴーパ1号 (2014-05-06 17:40) 

santapapa

てるたまごさん、こんにちは。

いや〜、次から次へと良くアイディアが沸きますね!
これ、凄くカッコいいカードですね。
by santapapa (2014-05-07 00:10) 

te-chan

okoさんへ
普段着のお父さんより何故かかっこよく見えますよね。
ミニカードなので全身は無理なんです。
by te-chan (2014-05-07 15:07) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
そうですね。
ネクタイもいっしょなら絶対喜びますよね。
by te-chan (2014-05-07 15:08) 

te-chan

santapapaさんへ
ありがとうございます。
santapapaさんはお仕事でスーツを着られますよね。
ぜひ作ってみてください。

by te-chan (2014-05-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。