SSブログ

ハリネズミのミニカード [手作りカード]

手作りカードが続きます。
スタンプ(既製)を使って簡単ミニカードです。
ハリネズミのスタンプで。

IMG_7895.JPG

色やリボンを変えて。

IMG_7897.JPG

ぶたさんのスタンプで。

IMG_7898.JPG

葉っぱ、ミシンのスタンプで。

IMG_7900.JPG

型を作っておくと、いろいろなスタンプで楽しめます。
スタンプの部分は立体シールをはって少し浮き上がっています。
あまりよく分からないですね^^
言葉を変えて様々なシーンで使えるようにしてみました。
色も少なくシンプルに。



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ハリネズミ

ハリネズミちゃん、かわいいです~♪。
このスタンプ、私も持ってるんですけど、
こんな素敵な使い方があるとは目からウロコです^^。
by ハリネズミ (2014-04-29 13:11) 

oko

可愛いですね〜
色々なスタンプで表情が変わりますね♪
by oko (2014-04-29 15:27) 

ゴーパ1号

配置や全体のデザインもさすがのセンスですね〜
by ゴーパ1号 (2014-04-29 22:36) 

te-chan

ハリネズミさんへ
このスタンプかわいいですよね。
是非ハリネズミさんも作ってみてください。
by te-chan (2014-04-30 17:41) 

te-chan

okoさんへ
スタンプの数もどんどん増えていきます。
消しゴムはんこも加えたら結構ありますからね。
by te-chan (2014-04-30 17:43) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
いつもコメントありがとうございます。
これを励みにがんばります!
by te-chan (2014-04-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。