SSブログ

傘のミニカード [手作りカード]

もう沖縄は梅雨入りしたとか。
今回は傘をモチーフにミニカードを作りました。

IMG_8039.JPG

スパンコール入りのラメの糸を雨に見立てています。
傘の部分は立体シールで浮いた形になっています。
大きさはハガキ二つ折りタイプです。

IMG_8041.JPG

色を変えてみました。
うっとおしい梅雨時の季節のご挨拶にいかがでしょう!
ちょっと明るい気分になれるかもしれませんね。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

oko

もうすぐ梅雨ですね・・・
憂鬱な季節だけど、みんな爽やかな
カードなら雨の日も涼しく感じますね〜
by oko (2014-05-13 16:19) 

te-chan

okoさんへ
毎日雨が続くと洗濯物がたまって嫌ですよねー
日本は四季がはっきりしているから
梅雨の時期のカードもあってもいいかなと思い作ってみました。
by te-chan (2014-05-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日ミニカード花柄ミニカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。