SSブログ

エプロンのミニカード2 [手作りカード]

またまたエプロンのミニカードです。
柄の紙で作ってみました。

IMG_7847.JPG

IMG_7845.JPG

IMG_7846.JPG

いかがでしょう!
花柄、いちご柄、チェック柄、さくらんぼ柄。
こんなエプロンはどうかな?なんて考えていたら、いっぱいできてしまいました^^
贈る人にあわせて、色や柄を選んで作るって楽しいですよ。
このエプロンならこんな人が似合いそう・・・なんて想像できますね。




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

oko

可愛いです〜
柄によってイメージが変わりますね♪
果物柄は子供の頃からあった気がします。
家庭科で何か作る時に母が用意してくれた布が
こんな感じだったと懐かしい気持ちになりました♪
by oko (2014-03-27 06:12) 

ゴーパ1号

料理好きのパパさんにも喜ばれそうですね。
by ゴーパ1号 (2014-03-27 12:37) 

te-chan

okoさんへ
家庭科で作りましたよね。
私は家に持って帰ってほとんど母が作っていたような・・・
小さい時から布物は苦手だったのかもしれません^^
by te-chan (2014-03-27 16:17) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
最近はパパも料理をするんですよねー
うらやましいです
パパ用も有りですね。
by te-chan (2014-03-27 16:19) 

kiyoko

母の日にピッタリのカードですね♪

どんぐりクラフトのときにコメントさせてもらい、その後どんぐりを煮沸し乾燥させ乾燥剤を入れて保存しておいたのに「カビ」が生えてしまっていて全部処分となりました・・・夏休みに「親子共同作品」で、使う予定だったのでかなりショックです。夏には、どんぐりは無いし・・完全に構想は出来上がっていたのに~

大きな松ぼっくりがあるので、これを使おうかと思いますが「松ぼっくりツリー」はありふれているんで、アッと驚くようなクラフト案はないでしょうか?
by kiyoko (2014-03-29 10:28) 

te-chan

kiyokoさんへ
どんぐり残念でしたね。
どんぐりの種類にもよりますが、マテバシイは煮沸不要です。
ただ泥を落とす程度に洗って拭いてください。
今年は試してみてください。

まつぼっくりクラフトは、ツリーとかリースぐらいしか思い浮かびません。
ごめんなさい。
良い案があったら教えてくださいね。
by te-chan (2014-03-29 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。