SSブログ

どんぐり拾ってきました [どんぐりクラフト]

どんぐりの季節ですね~
いつもの公園に行って拾ってきました。
今年はあまり大きくなくて、時期が悪かったのか泥がついてしまっていて傷も。

IMG_7543.JPG

でも、たくさん拾ってきましたよ。
水洗いしたどんぐり君です。
これから形が良くて座りの良いどんぐりを選んで磨きます。

枝付きどんぐりも拾いました。

IMG_7546.JPG

そして松ぼっくりも。

IMG_7544.JPG

クイリングできのこも作りました。

IMG_7541.JPG

さあて、どんなどんぐりクラフトを作りましょう。
もちろん「どんぐりトトロ」も生まれる予定です。
お楽しみに!



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

oko

わあ〜この季節がやって来たって感じですね♪
傷がついてるのは、大きな台風が通過したから
かも知れませんね・・・
楽しみにしていまーす♪
※前職、当たりでーす♪不器用なんですけどそれなりに
楽しくやってました♪
by oko (2013-09-25 06:08) 

te-chan

okoさんへ
たぶん台風のせいでしょう。
今年はどこも少ないようですね。
なかなか取り掛かれませんが、そのうちUPします。

当たりでしたか。
なんかそんな気がしていました。
by te-chan (2013-09-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。