SSブログ

くまモンカード くまモン折り紙 [日記]

くまモン ハンドメイド BOOK に載っている
カードと折り紙を作ってみました。

IMG_7538.JPG

この本にはカードや折り紙の他にも
粘土、羊毛フェルト、消しゴムはんこ、切り紙、切り絵が作れます。

IMG_7536.JPG

くまモンの誕生日カードです。
ケーキがポップアップになっていて可愛いです。
手作りカード協会の副会長でもある鈴木孝美さんの作品です。

IMG_7537.JPG

折り紙で作ったくまモンです。
黒い折り紙を2枚使用、これもまた可愛い!
ゆるキャラの中でもダントツのくまモン。
やっぱり可愛いですよね~

おまけのちびくまモンは私が作ったクイリングくまモンでした^^


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

oko

わあ〜可愛いですっっ♪
実は、くまモン大好きですっっ
パンとかに付いてるとついつい買って来ちゃいます。
クリイングのくまモンも可愛いっっ
不器用な私ですが、折り紙だけはちょっと
出来ます♪←以前やってた仕事ではよくやってました♪
これなら作れそう〜本捜してみようかな♪
by oko (2013-09-14 06:29) 

te-chan

okoさんへ
くまモン好きですか。
いろいろ載っていますよー
とっても楽しい本です。
以前のお仕事・・・保育士さんですか?
by te-chan (2013-09-15 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。