SSブログ

レースペーパーのミニカード [手作りカード協会]

お盆休みも終わり、いつもの生活に戻りました。
それにしても暑い毎日です。

カードが続きますが、今回も簡単にできるミニカードです。
レースペーパーとリボンを使い作ってみました。
大きさはいつものハガキ2つ折りサイズです。

IMG_7494.JPG

模様のある紙を使うだけで、少しだけ豪華に見えます。
でも簡単なんですよ。
色を変えて作りました。

IMG_7496.JPG

どんな場面にも使えそうです。
簡単に作れることで気軽にカードを贈る習慣ができたらいいなと思います。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

oko

いつも似た様なコメントですが
ホント素敵です♪
レースはとっても上品な印象になりますね♪
リボンも同系色に揃えているのですね♪
by oko (2013-08-25 16:51) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
こちらもいつも同じような記事で変わり映えしなくて。
コメントスルーでいいですよー^^
このところ家にこもってカード作りに励んでいます。

by te-chan (2013-08-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。