SSブログ

小窓のミニカード [手作りカード]

毎日毎日暑くて溶けてしまいそう~
今日は千葉でも37度とか。
どこにも出かけないで家でカード作りです。

小窓のついたカードです。

IMG_7483.JPG

グリーンで涼やかに。
パンチで抜いた花を飾りました。

IMG_7485.JPG

ピンクで可愛らしく。

大きさはいつものハガキ2つ折りサイズ。

IMG_7487.JPG

小窓はこのようになっています。

窓からのぞくメッセージに想いを込めて!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

oko

横浜も昨日は36.7度だったとか・・・
こんな気温。横浜で聞いた事無いと思います・・
カード、素敵ですね〜♪
まーるい窓に立体のお花が可愛いですっっ
by oko (2013-08-11 07:14) 

te-chan

ほんと暑いですよね~
あまりに暑いのでカード作りに没頭?してます^^
はかどってはいませんが・・・
by te-chan (2013-08-12 10:32) 

ゴーパ1号

土曜日の暑さは異常でしたよね。。。。。。。
おうちに居るのがイチバンです!
by ゴーパ1号 (2013-08-13 15:56) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
出かけなくてはいけないときは日傘の出番です。
今日は午前中、少し外出しましたがやっぱり暑い!
by te-chan (2013-08-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。