SSブログ

秋の生け花 モビール [ペーパークイリング]

今回の課題は秋らしいもの。
花器も花台もクイリングでできている生け花です。
花はりんどうと菊でしょうか。
外はまだ暑いですが秋ですねー

IMG_1593.JPG

そして、10月のイベントといえば「ハロウィン」
モビールゆらゆらと癒されます。

IMG_1606.JPG

同じ形で紫の花のモビールです。
花びらの形も可愛くていくつか繋げて作ってみたいです。

IMG_1600.JPG

エアコンを切って窓を開け、ゆらゆら揺れるモビールを楽しみたいですね。

*この作品は「さくらい先生オリジナル」で私が制作しました。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

ゴーパ1号

モビール好きなんですよ〜。
by ゴーパ1号 (2012-09-07 23:04) 

oko

生け花キレイですね〜
秋まであと一息・・・
自然の風で揺れるモビールを楽しみたいですね♪
by oko (2012-09-08 06:34) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ゆらゆら癒されますよねー
by te-chan (2012-09-08 17:26) 

te-chan

okoさんへ
早く秋になってほしいですね。
毎日毎日暑くて参ってしまいそう!
by te-chan (2012-09-08 17:28) 

k-osamu

こちらは朝、長袖が欲しくなるくらい涼しくなりました・・・
でも、日中はまだ残暑厳しいです
生け花、これからの玄関に置いておきたい作品ですね。

by k-osamu (2012-09-13 09:07) 

te-chan

k-osamuさんへ
千葉はまだまだ暑いですよー
生け花の作品はすごく小さいんですよ(3㎝×4㎝×4㎝)
風が吹いたら飛んでっちゃいそうです^^
by te-chan (2012-09-13 20:51) 

paper-cat

今日はありがとうございます。トトロもかわいいです!
このブログも素敵な作品がいっぱいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by paper-cat (2012-09-15 22:46) 

te-chan

paper-catさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
これをご縁に これからもよろしくお願いします。
こんなブログですが、また覘きにきてくださいね。


by te-chan (2012-09-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。