SSブログ

ちょうちょのミニカード [手作りカード]

いろいろな場面で使えるちょうちょのミニカードを作りました。

IMG_1560.JPG

これは「Happy Birthday」と「Thank you」

IMG_1558.JPG

水色、黄色、ピンクのちょうちょで「Congratulations!」赤ちゃん誕生に。
白をベースで「Happy Wedding」ご結婚おめでとう。

パターンは一つでもいろいろ変えて活用できます。
言葉を添えて気持ち伝えましょ!


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

oko

可愛いですね〜
これって、色を変えるだけで全く違った
印象になるのですね・・・
不思議です♪
by oko (2012-07-25 16:55) 

ゴーパ1号

okoさん同様、色使いのセンスも光りますね〜
by ゴーパ1号 (2012-07-25 18:31) 

te-chan

okoさんへ
色の組み合わせで雰囲気変わりますね。
それが面白くていろいろ作ってます^^
by te-chan (2012-07-26 15:47) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ちょっと冒険してみて、すごい色のカードなんかできちゃいます^^
by te-chan (2012-07-26 15:48) 

実緒

一石二鳥ならぬ一石三鳥、四鳥ぐらいは行ってますね(笑)
by 実緒 (2012-07-27 13:21) 

te-chan

実緒さんへ
他のパターンもいくつか考えようと思ってます。
by te-chan (2012-07-27 21:09) 

yourin☆

色を変えただけで全然印象が変わってしまうんですねー。
どれもみんな素敵ですが、真っ白のカードが清楚で
ウエディングにピッタリですね^^
by yourin☆ (2012-07-30 02:09) 

te-chan

yourinさんへ
同じ白でも微妙に色が違っていて
それがまたいい感じになります。
ウェディングの文字はシルバーなんですよ。
by te-chan (2012-08-01 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。