SSブログ

ひまわりのキーホルダー [ペーパークイリング]

夏らしくひまわりのキーホルダーを作りました。

IMG_1573.JPG

裏には夏色のストライプの布。
思いっきり夏です。
きょうも千葉は暑かったです。


前回からのカードつながりで、蝶のカードです。

IMG_1548.JPG

大きさはハガキ大。
黄色と茶色でシックにまとめました。
蝶は立体にできるのが楽しいですね。



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ゴーパ1号

今年はまだヒマワリを見ていないなあ。
by ゴーパ1号 (2012-07-19 22:29) 

oko

今朝は気温が下がって涼しく快適ですね♪
向日葵・・・可愛い〜夏らしくて好きです♪
by oko (2012-07-20 05:43) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
うちの近くのひまわりは咲き始めました。
by te-chan (2012-07-20 15:29) 

te-chan

okoさんへ
きょうは涼しいというより長袖が必要でしたね。
気温の差が激しくて体がついていけないですー
by te-chan (2012-07-20 15:31) 

yourin☆

向日葵は大好きなお花の一つです。
こんなに心を明るくしてくれるお花ってないですよね^^
ホントに夏らしい、素敵なキーホルダーですね♪
蝶のカードもシックで素敵です。
今年は向日葵畑、見に行こうかなー・・・・・暑いけど^^;
by yourin☆ (2012-07-22 23:40) 

te-chan

yourinさんへ
夏らしい花ですよね。
私も大好きです。
ひまわり畑、近くにあったら私も行きたいです。
by te-chan (2012-07-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。