SSブログ

バレンタインカード [手作りカード]

もうすぐバレンタインですね。
手作りが見直されはじめている昨今、カードも手作りしてみませんか。
家にある材料で作ってみました。

IMG_1357.JPG

手作りチョコレートに添えて、思いを伝えましょ!

久しぶりにカードを作ってみて、カード作りが楽しいことを実感しました。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

oko

わあっ可愛いっっ♪
バレンタインは赤が基調のイメージだから
なんかワクワクしちゃいます♪
by oko (2012-01-26 05:32) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
okoさんもチョコを手作りしますか?
今年は赤系で可愛く作ってみました。
by te-chan (2012-01-26 19:12) 

yourin☆

可愛いカードですね^^
私の場合、送る相手が居ないので・・・。
チョコ売り場に行っても自分用に買うくらいで、寂しいですね^^;
by yourin☆ (2012-01-29 02:36) 

te-chan

yourinさんへ
私も今年は自分用に買おうかな!
ちょっと奮発して高級チョコを。
by te-chan (2012-01-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。