SSブログ

どんぐり天使ちゃん [どんぐりクラフト]

久々にどんぐり天使ちゃんを作りました。

IMG_1201.JPG

前の天使ちゃんと変わりなく見えますが、ウッドビーズが一回り大きいんですよ。
今年のどんぐりは大きいので、このくらいがちょうどいいかな。
ちょっとおデブちゃんですね^^
羽はパーチメント紙(厚手のトレーシングペーパーでもいいかも)です。

IMG_1202.JPG

今年は小さなツリーと飾りましょ!


・・・おしらせ・・・
11月限定で「手作り工房てるたまご」OPEN。

ナチュラル工房Kinari
 新京成線「薬園台」駅から徒歩1分
 千葉興銀の向い
 月曜、第4火曜休み

手作り作品、どんぐり天使、どんチュウも販売中!
お近くに来られたら是非お寄りください。




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

oko

可愛い〜♪
聖歌隊ですね〜
期間限定のお店ですか〜
覗いて見たいなぁ・・・
by oko (2011-11-07 15:38) 

yourin☆

賛美歌が聞こえてきそうですね。表情が可愛いです^^
またお店がOPENするんですね。近くの人、いいなぁ~。
te-chanさんのファンが益々増えますね^^
by yourin☆ (2011-11-07 17:07) 

te-chan

okoさんへ
今年も1か月だけOPENです。
楽しくお店屋さんごっこしてますよ。
どんぐりクラフトキットも販売してます。

by te-chan (2011-11-08 17:45) 

te-chan

yourinさんへ
どんぐり天使ちゃんを並べて、クリスマス気分にしちゃいます。
あとは小さなツリーを出そうかな。
年々縮小している我が家です^^
by te-chan (2011-11-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。