SSブログ

豆 写真立て [手作り絵本]

以前紹介した豆本と同じ大きさ(4×5㎝)で
写真立てを作ってみました。

表紙はまったく同じでマット部分(黒)を作ります。

IMG_0846.JPG

写真をカットします。
中に入れて貼りつけできあがり。

IMG_0850.JPG

表紙はこんな感じ。

IMG_0851.JPG

持ち歩いても飾ってもプレゼントしてもいいかな。



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

ゴーパ1号

最高の贈り物ですね!
by ゴーパ1号 (2011-04-12 23:27) 

oko

わあ素敵、お気に入りの写真を
持ち歩くのもお洒落になりますね♪
※地震、頻発してます。大丈夫ですか?
by oko (2011-04-13 05:52) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ありがとうございます。
喜んでもらえるかな?
by te-chan (2011-04-13 15:56) 

te-chan

okoさんへ
ご心配ありがとうございます。
昨日の地震は震源地が千葉沖で
揺れもそれなりでビックリしました。
常に揺れている感が取れなくて嫌です。
なるべくいつもの生活をと心がけていますが・・・
by te-chan (2011-04-13 16:02) 

しましま

御無沙汰しております!
地震の度にte-chanさん御一家のことが気になっていました。
御無事で何よりです!

変わらない素敵な作品。
心が温まります。
お写真の女の子はゆずなちゃんですか?
(お名前間違っていたらすみません・・・)
大きくなられましたね~^^
by しましま (2011-04-14 02:45) 

te-chan

しましまさんへ
お久しぶりです。
ご心配かけました、大丈夫です。

写真は柚奈ちゃんです。
これはずいぶん前のもの。
今月から幼稚園に行ってますよ。
ひな坊くんも同じ年でしたよね。
よその子は成長が早い!
by te-chan (2011-04-14 17:37) 

yourin☆

いいですねー♪
仕事場のデスクに飾っておくと、ストレスも
和らぎますよね。小さいから邪魔にもならないし。
ナイスアイデアですね^^
by yourin☆ (2011-04-18 00:49) 

te-chan

yourinさんへ
yourinさんのデスクに飾ってほしいです。
多肉くんじゃなくて彼氏くんの写真をいれて^^
誰でもいいんですけどね。
by te-chan (2011-04-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。