SSブログ

クローバーのキャンディーBOX [手作り雑貨]

本当はホワイトデイ前にUPする予定だったキャンディーBOXです。
だいぶ過ぎてしまいました^^;

IMG_0839.JPG

女の子から女の子へ友達同士贈るチョコもあるみたいですね。
そんなお返しに手作りの箱に入れてキャンディーを贈ってみては?

幸せになりますように!とクローバーのBOXで。

展開図です。
一つ作っておけばクローバーの部分を変えれば
いろいろな箱が楽しめます。

IMG_0832.JPG

こんな感じにキャンディーが3個ぐらい入ります。

IMG_0836.JPG

的が外れてしまいましたがお許しを!

・・・おまけ・・・
2月末に買ってきたいちごの苗です。
植木鉢に植えました。

IMG_0792.JPG

「紅茜」という品種で紅い花が咲きました。

IMG_0843.JPG

いちごの花は白だとばかり思っていました。
実が大きくなっていくのが楽しみです。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

ゴーパ1号

私も今頃お返ししてる状況です。
かわいいBOXですね!
by ゴーパ1号 (2011-04-04 19:33) 

oko

いちごの赤い花にはビックリです。
私も白花だと思い込んでます。一緒に写ってる
多肉さんにも萌え萌えです♪
by oko (2011-04-05 15:10) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ゴーパさんは先生ですものね。
生徒さんからチョコたくさん貰いますよね。
お返しもたいへんだー
by te-chan (2011-04-05 19:31) 

te-chan

okoさんへ
白、ピンク、赤の3本の苗を買いました。
ピンクも咲いたらUPしますね。
多肉は」手入れできてなくて恥ずかしいです^^;
by te-chan (2011-04-05 19:35) 

erucat

こんにちは^^
キャンディーBOX素敵ですね お見事です♪
te-chanさんのブログそのまま本になりますよね^^

紅茜は名前通りの赤い花なんですね 珍しい^^
okoさん同様私も萌え萌えです^^;
by erucat (2011-04-07 12:40) 

te-chan

erucatさんへ
紅い花のいちごはどんな味がするんでしょうね。
おいしいといいなー
また報告しますね。
by te-chan (2011-04-08 13:55) 

yourin☆

キャンディBOX可愛いですね♪
アクセサリーとか入れても良さそう・・・^^
イチゴのお花も可愛いのですが、私も後ろの
多肉達が気になりました。サガですね・・・^^
by yourin☆ (2011-04-11 01:36) 

te-chan

yourinさんへ
多肉たちの手入れされていないところが
写っちゃってお恥ずかしいです^^;
こんど写すときは気を付けなくっちゃ!
そろそろ植え替えも考えなくては、窮屈そうです。
by te-chan (2011-04-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。