SSブログ

スクラップブッキング(WELCOME BABY!) [スクラップブッキング]

赤ちゃんが生まれて初めての写真。
大切にしたいですよね。
我が子と対面したときの感動をスクラップブッキングしてみました。
残念ながら私の子供ではありませんが、遠い昔を思い出します。
生まれたその日の写真だそうです。
病院のベッドに付けたプレートも添えて!

ペーパーはキヤノンのホームページよりダウンロードさせていただきました。
額に入れたり壁に貼ったり、そのあとはアルバムに収めて・・・
これからも時々載せていきたいと思っています。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

しましま

スクラップブッキングは妊娠中からとっても気になってました★
たくさん撮り貯めてある写真を素敵に残してあげたいので、
今度やってみようかな~
私でも上手く出来るのでしょうか??
by しましま (2008-02-19 22:48) 

te-chan

自由に作ってみて良いと思います。
写真の劣化を防ぐアシッドフリーのペーパーやのり、テープを使うと良いみたいですが、私はあまり気にしていません。
可愛く飾ってあげてください。
きっと良い思い出になると思います。
by te-chan (2008-02-20 19:48) 

yourin☆

大切な思い出をこんな形で残せたら、
とてもステキですね^^
by yourin☆ (2008-02-23 00:44) 

te-chan

yourinさんへ
そうですねえ。
自分の子供のときは育児に精一杯でこんなことやる余裕がなかったように思います。
たまっている小さい頃の写真から整理しなくては!
by te-chan (2008-02-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。