SSブログ

バレンタインミニカード [手作りカード]

早いもので1月も半ばになりました。
バレンタインデーまであと1か月。
少し早いですが、バレンタインミニカードを作りました。

IMG_8685.JPG

IMG_8683.JPG

紙紐をリボンに結んだ先に、クイリングのハートをつけてみました。
シンプルなカードですが、手作りチョコに添えて贈りませんか。

このリボンをチョコのラッピングにも使ってみました。

IMG_8687.JPG

マーブルチョコを入れて「なんちゃって手作りチョコ」。
友チョコ、義理チョコにいかがでしょう。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

oko

クイリングを使ったハートが可愛いですね♪
色もカラフルで楽しくなります♪
by oko (2016-01-13 16:58) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます
ハートの大きさは全部いっしょですが、変えても可愛いかもしれませんね。
by te-chan (2016-01-14 21:43) 

Hiromi

かわいいですね〜!
カードだけじゃなくてラッピングにも使えるなんて!
いつもですが、可愛くて大人なアイデアにグッときました!
by Hiromi (2016-01-15 10:27) 

te-chan

Hiromiさんへ
ありがとうございます
チョコレートを贈るだけでなく、カードもいっしょだと気持ち伝わりますよね。
Hiromiさんもきっと素敵なカードを贈ることでしょう!
by te-chan (2016-01-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。