SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

IMG_8678.JPG

あけましておめでとうございます。

可愛いお猿さんたちでしょ!
「見猿言わ猿聞か猿」・・・は聞いたことがありますが
この干支人形「見ちゃった言っちゃった聞いちゃった」 なんですよー
娘が見つけてきました。

さて、今年の抱負など書きたいところですが
一年健康に過ごすこと・・・これが一番です。
昨年はそんなことを思わせる年でした。

おかげさまでブログも8年になり、そろそろ作品も貯まってきたので
ホームページなど作ってみようかななんて考えてます。
私の力でできるかどうかわかりませんが、ちょっと頑張ってみようかな!

こんなゆる~いブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。


タグ:干支人形
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

oko

あけましておめでとうございます♪
穏やかな暖かいお正月でしたね〜
今年も宜しくお願い致します♪
by oko (2016-01-07 06:51) 

te-chan

okoさんへ
あけましておめでとうございます
いつものように帰省していたので、今年のお正月は暖かくて助かりました
変わりばえのしないブログですが、よろしくお願いします
by te-chan (2016-01-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。