SSブログ

カメラのミニカード [手作りカード]

最近ではカメラ女子と言われる人が増えているとか。
私もブログに載せる写真を撮るため持ってはいますが、詳しくはありません。
カメラ女子のためのカードというわけではありませんが、
旅行に行った写真に添えるカードとしてはいかがでしょう。

IMG_8625.JPG

レトロっぽいカメラです。
レンズのところだけ立体シールを貼ってみました。
大きさはいつものハガキ2つ折りサイズのミニカードです。

IMG_8626.JPG

久々にカード作りを楽しみました。
少し暑さも和らぎ創作意欲もわいてくるかな?


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

oko

わあ〜凄いです!!カッコイイ!!
私もカメラは必需品ですが、全く詳しく無くて
妹におんぶに抱っこです・・苦笑
カメラのベースを赤や青にしても楽しそうですね〜!!
by oko (2015-08-29 13:20) 

ゴーパ1号

立体ですか〜^^それもかわいいですね^^
by ゴーパ1号 (2015-08-31 12:39) 

te-chan

okoさんへ
いつもキレイな写真を撮られてますよね。
マクロの腕も上げてますよ。
私ももっと勉強しなくては…
by te-chan (2015-08-31 18:57) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
レンズの部分だけですけどね。
少しでもカメラっぽいかな?
by te-chan (2015-08-31 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。