SSブログ

ミニ野菜を額に入れて [ペーパークイリング]

先日知人にこんな額をいただきました。
何を入れようかいろいろ考えて、以前に作ったクイリングのミニ野菜を飾ってみました。
ちょうど良い大きさでしたよ。

手描きの名前を添えて、壁にかけてみました。

IMG_8592.JPG

そしてもう一つの額には和菓子を飾ってみました。

IMG_8595.JPG

これは、昨年出版した本「手のひらサイズがかわいい はじめてもペーパークイリング」に載っています。

我が家ではトイレの壁がギャラリーになっています。
少しずつ増えていくのも楽しいですよ。




nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

oko

元気な色の野菜たちが並んでて楽しそうですね〜
なんかタマネギの根っこがツボです♪
和菓子は好きなので、どれも食べたくなっちゃいます
こちらのツボはうさぎさん♪
とっても可愛いですっっ!!
by oko (2015-09-08 06:08) 

te-chan

okoさんへ
うさぎさんはじょうよ饅頭のつもりなんです
紅白でおめでたいでしょ
by te-chan (2015-09-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。