SSブログ

ミニミニキャンバス? [手作り雑貨]

こんな小さなキャンバスを見つけました。
大きさは63㎜×83㎜。
イーゼルもいっしょに売られていました。

IMG_8540.JPG

ちょうど手のひらサイズです。
何を作ろうかなーっていろいろ考えましたが
オリーブの実をクイリングで作りました。
小さいスペース(玄関とかトイレとか)に飾るのにちょうどいいかも。
ちょっと小さずぎるかな。





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

oko

そうそう、オリーブの葉ってこの形ですよね〜
オリーブの実がクイリングなんですね〜♪
すごく綺麗な立体だなぁ・・って思って
見ていました
ちょっと飾るのにいい感じですね♪
by oko (2015-05-30 17:10) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
あまりの小ささに飾るところが限られてしまいます。
オリーブ以外にもまた作ってみようと思います。
by te-chan (2015-06-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒板ミニカードミニミニキャンバス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。