SSブログ

黒板ミニカード [手作りカード]

カフェやレストランの前に置いてある黒板をイメージして
「黒板ミニカード」を作りました。
大きさはいつものハガキ2つ折りサイズ。

文字ははんこで、絵は色鉛筆で描いてみました。

IMG_8533.JPG

IMG_8534.JPG

名前も入れて苦手な絵も描いてみました。
雰囲気は伝わるでしょうか?

チョークアートもちょっと習ってみたい気もしますが
これ以上手を広げるのはやめておきます^^


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

oko

苦手だなんて・・・お上手ですよ〜
絵も描けるんだ〜凄いなぁ・・と感心して
拝見しておりました
ハンコだと可愛いポップな感じに仕上がりますが
手描きだと優しさがプラスされる気がします♪
by oko (2015-05-23 07:27) 

ゴーパ1号

素敵なデザインですね!
by ゴーパ1号 (2015-05-23 09:51) 

te-chan

okoさんへ
いえいえ、絵はダメなんですよ。
ササッと描けるようになりたいです。
今からは無理ですね^^
上手く描ければ手描きは最高ですよね。
by te-chan (2015-05-25 16:22) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ありがとうございます。
いくつか他のパターンも作ってみようと思っています。
by te-chan (2015-05-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。