SSブログ

ひまわりとデージーのミニカード [手作りカード]

前回のキーホルダーより一回り大きなパンチを使って
ミニカードを作りました。
7月24日にイベントのカード教室で作るカードです。

夏なのでひまわりのミニカードで。

IMG_8115.JPG

パンチで抜いた花びらを2枚ずらして貼り、
葉っぱも葉脈をつけます。
裏に立体シールをつけてカードに貼りつけます。

同じパンチで色を変えてデージーに。

IMG_8120.JPG

作り方は同じ。
葉っぱはトゲトゲの形にしました。

少しでも手作りカードの楽しさを感じてもらえたらと思います。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ゴーパ1号

きれいなカードに字を書く時、ちょっと緊張しちゃうんだ〜^^;
by ゴーパ1号 (2014-07-10 11:56) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
私も緊張しますよ
でも手作りなら何度でも書き直せます^^
by te-chan (2014-07-11 14:59) 

oko

デージーの葉は型があるのですか?
手で切ったら凄く大変そう・・・
こんな可愛いカード・・誰にあげようか・・
なんて考えちゃいますよね♪
by oko (2014-07-14 06:44) 

te-chan

okoさんへ
デージーの葉っぱはトゲトゲのパンチです
ずっと探していて、やっと手に入れました
クリスマスリースのカードなどに使えて便利です^^

参加者の方たちに喜んでもらえたら嬉しいです!
by te-chan (2014-07-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。