SSブログ

リボンのカード [手作りカード]

太めのリボンをかけたカードです。

IMG_7818.JPG

四葉のクローバーを付けてシンプルにしました。
落ち着いた感じなので
男性や目上の方にも使えそうです。

IMG_7817.JPG

どこかで見た花?でしょう。
前記事のミュシャで使用した残りの花をカードにしました。
花束のように見えるでしょうか。
こちらはお祝いカードに使えそうです。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

ゴーパ1号

大きなリボンはインパクトがあって素敵^^
by ゴーパ1号 (2014-03-12 00:26) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
花たちが少し霞んでしまうかもしれませんね^^
バランスを考えなくては。
by te-chan (2014-03-12 16:40) 

oko

花束に見えますよ〜♪
クローバーは花束のイメージが無いので
頭の中で植木鉢にリボンが巻かれている・・
っていう気持ちで見ていました♪
by oko (2014-03-13 06:28) 

te-chan

okoさんへ
そうですね、クローバーは花束にはなりませんね。
花なら冠とか作れそうですけど。
子供が小さい時よく公園で作りました。
by te-chan (2014-03-13 10:54) 

たらこ

ああ、またすてきなカードがUPされているー!!
クローバーのカード、超好みです。

花束も細かくてバランスをとりながら、貼っていくのがたいへんそうですね。
by たらこ (2014-03-16 21:59) 

te-chan

たらこさんへ
ありがとうございます。
今回は変わった紙が手元にあったので、それを使ってみました。
あとは廃物利用みたいなものです^^

by te-chan (2014-03-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。