SSブログ

卒業 入学お祝いカード [手作りカード]

ペーパークイリングでお祝いカードを作りました。
前回はご祝儀袋でしたが、プレゼントに添えるカードも使えますね。

IMG_7786.JPG

中にはお祝いメッセージを書きます。
しばらく飾っておいてくれたらうれしいですね。

このペーパーは自分で3ミリ、6ミリ、9ミリ巾にカットしました。
女の子用にピンクでまとめました。
既製のペーパーにはない微妙な色です。
多少厚みがあるのでボリュームが出るし、少し巻きにくいです。
いろいろなペーパーで挑戦してみたいです。



nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ゴーパ1号

3ミリ幅をカットするときって、息を止めたりしますか?
by ゴーパ1号 (2014-02-26 22:17) 

oko

華やかで綺麗ですね〜
そろそろ、入学のシーズン・・・
いや、その前に卒業のシーズンですね・・
毎月の時間が早いです・・
・・小さなランドセルも可愛いです♪
by oko (2014-02-27 06:35) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
息は止めませんけど力が入りますね^^
by te-chan (2014-02-28 12:50) 

te-chan

okoさんへ
ランドセルはエコクラフトで作ったものです。
姪の子供のゆずなちゃんが今年一年生なんです。
ほんと月日のたつのが早いです!
by te-chan (2014-02-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。