SSブログ

ティアラ(立体クイリング) [ペーパークイリング]

細長ーい紙をクルクルッと巻いて
ティアラを作ってみました。

IMG_7385.JPG

以前に額入りの平面クイリングで作ったものです。

IMG_7399.JPG

ほとんど同じデザインで立体にしたものです。
横からみてみると。

IMG_7387.JPG

これだけだと大きさがわからないので、
500円と比べてみて。

IMG_7402.JPG

500円より少し大きいくらいです。
前々から作ろうと思っていて、やっと完成です^^


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

KOEELE_tokky

チ・チ・チイサスギルゥ♡
by KOEELE_tokky (2013-05-23 19:03) 

かなみん

凄い!!としか言葉が浮かばない!

浅草橋に行き…ミール皿みたけど…これ!っていうのが見つからず…ネットで購入*届いたらレジン作品作りますね♪
by かなみん (2013-05-23 19:14) 

te-chan

KOEELE tokkyさんへ
ペーパーなのでこのぐらいの大きさが作りやすいんです。
by te-chan (2013-05-26 10:43) 

te-chan

かなみんさんへ
レジン楽しみにしていますね。
私はこれ以上手を広げないように
じっと我慢・・・です^^
by te-chan (2013-05-26 10:45) 

yourin☆

実際頭に載せられるくらいの大きさかと思ったら、500円玉の
大きさだったなんて・・・ビックリです。
いつも小ささに驚かせてもらってます^^
お写真の撮り方も素敵です♪
by yourin☆ (2013-05-27 01:37) 

oko

こまかーいっっ
繊細ですね♪
小さなティアラ・・・誰が冠るのでしょう〜
なんて考えるのも楽しいです♪
by oko (2013-05-27 07:08) 

te-chan

yourinさんへ
やはり対照となるものがないと大きさがわかりませんよね。
写真は難しいです。
何回も撮りなおしてこの出来です。
上手くなりたいです!

by te-chan (2013-05-28 09:50) 

te-chan

okoさんへ
ほんと誰のティアラ?ですよね^^
フィギィアを飾るケースに入れてあります。
by te-chan (2013-05-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。