SSブログ

クイリングで輪ゴム掛けマグネット [ペーパークイリング]

冷蔵庫とかデスクまわりに輪ゴム掛けがあると便利ですよね。
市販のマグネット掛けにクイリングの花をつけてみました。

IMG_7404.JPG

花とひまわりです。
2個セットで売られているときは

IMG_7403.JPG

白一色でした。
少し手を加えて可愛くなったでしょうか!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ゴーパ1号

マグネットにつける時は、どのような接着剤を使われるのですか?
by ゴーパ1号 (2013-05-29 22:11) 

oko

シンプルなゴム掛けが一気に華やかで
可愛くなりましたね〜♪
by oko (2013-05-30 05:58) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ごく普通の木工用ボンドです。
乾いて透明になるボンドがいいと思います。
by te-chan (2013-05-30 13:52) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
花以外でも作ってみようと思ってます。
by te-chan (2013-05-30 13:55) 

osamu

我が家では、輪ゴムそこらじゅうに散らばっておりますのでこのようなものがあれば片付けれると思います・・・
by osamu (2013-06-01 07:48) 

te-chan

osamuさんへ
ありがとうございます。
特に冷蔵庫の扉に付けてあると便利ですよ。
by te-chan (2013-06-03 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。