SSブログ

簡単!母の日ミニカード [手作りカード]

今日から5月。
もうすぐ母の日ですね。
プレゼントに添えてこんなカードを贈ってみませんか!

IMG_7362.JPG

作り方は簡単。
ハガキ大のペーパーを二つ折りの大きさです。
レースペーパーにパンチで抜いた花びらのカーネーションをつけ
THANK YOUのハンコを捺します。

IMG_7358.JPG

小さなカードなので、中はほんの一言添えて。
感謝の気持ちを伝えましょう。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

oko

素敵ですね〜母に贈りたいですね♪
台紙を色々な色な変えても、赤のカーネーションが
ポイントになって引き立ちますね♪
by oko (2013-05-02 07:20) 

yourin☆

素敵ですねー♪
母ももらったらきっと嬉しいとは思いますが、ウチの親子関係は
ガサツなので私が照れくさくって無理です^^;
なので今日、お寿司を奢ったのでそれで良しとしておきます^^

前記事のランドセル、めっちゃ可愛いですね。
ランドセルのミニチュアってなんか好きなんですよねー。
売られているとつい買っちゃったりします^^
by yourin☆ (2013-05-03 00:20) 

te-chan

okoさんへ
今年は簡単なミニカードにしてみました。
ひとことメッセージを添えて贈りたいと思っています。
by te-chan (2013-05-07 17:58) 

te-chan

yourinさんへ
遠く離れているから贈れるのかもしれません。
ランドセルはなぜか形に魅かれるんですよね。
娘のランドセルもミニ加工してもらいました。
傷も残して作ってくれるんですよ、思い出になりますね。
by te-chan (2013-05-07 18:02) 

osamu

毎回可愛い作品見るの楽しみです
by osamu (2013-05-07 21:24) 

te-chan

osamuさんへ
ありがとうございます。
なんとか続いています^^
by te-chan (2013-05-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。