SSブログ

端切れでごみ箱カバー [手作り雑貨]

和室のごみ箱カバーを作りました。
リネンに端切れをパッチワーク風につなぎ合わせて付け
やはり端切れで作ったヨーヨーキルトを付けました。

IMG_7307.JPG

もとのごみ箱は100均で購入。

IMG_7309.JPG

ちょっぴり和風に変身です。

そしてもう一つ。

IMG_7331.JPG

ヨーヨーキルトでビンカバーを作りました。
普通のジャムのビンがおしゃれに変身です。
さて、中に何を入れましょう!





nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

oko

百均のゴミ箱が和のテイストになってますねっっ
パッチワークとヨーヨキルトでとってもお洒落に
変身ですね♪
色の使い方で全く違った感じになるのでしょうね〜
by oko (2013-04-08 15:32) 

ハリネズミ

ゴミ箱として使うのがもったいないくらい、
かわいくなりましたね^^。
ヨーヨーキルトのビンカバーもかわいい♪。
ヨーヨーキルト、私も余り布でつくるんですけど、
つなぎ合わせるのが面倒で、みんなバラバラの
ままなんです^^;。
by ハリネズミ (2013-04-08 15:41) 

te-chan

okoさんへ
サンプル布をたくさんもらったので作ってみました。
ヨーヨーキルトは暇なときに作りためておきます。
今度はもう少し明るい色で作ってみますね。
by te-chan (2013-04-09 15:26) 

te-chan

ハリネズミさんへ
ハリネズミさんもパッチワークをなさるんですね。
私はほんのまねごとです。
このビンにはバラバラのヨーヨーキルトを入れることにしましょう。
by te-chan (2013-04-09 15:28) 

KOEELE_tokky

ビンカバー可愛いです♡
ワタクシも作ってみた〜〜〜い!!!
by KOEELE_tokky (2013-04-09 15:50) 

te-chan

KOEELE tokkyさんへ
ぜひ作ってみてくださいね。
置いておくだけで可愛いですよー
by te-chan (2013-04-10 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。