SSブログ

バラの手作りミニカード [手作りカード]

春になり花いっぱいの季節になりました。
そこでバラのミニカードを作ってみました。
大きさはハガキ大の二つ折りです。

IMG_7251.JPG

グリーン系でさわやかに。

IMG_7249.JPG

色を変えて贈る人にの雰囲気に合わせて。
ハートのレースが可愛いかな。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

osamu

画像ではよく分かりませんが、バラは何で出来ているのでしょうか?
by osamu (2013-04-01 19:36) 

te-chan

osamuさんへ
ありがとうございます。
バラも台紙と同じ紙でできています。
クルクルッと丸めてボンドで貼って出来上がり!
by te-chan (2013-04-02 14:58) 

ゴーパ1号

私も時にはちゃんとしたCardでメッセージを贈ろう^^;
いつも五線紙をビリリとしたものじゃなくて^^;
by ゴーパ1号 (2013-04-02 15:35) 

oko

わあ〜素敵♪
バラって豪華なイメージだけど、豪華で可愛い感じです。
いろいろな色があって「どれにしよう〜?」って悩みますね・・
by oko (2013-04-02 16:16) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
五線紙をビリリ・・・もいいですね。
気持ちが伝わればいいんですものね。
by te-chan (2013-04-03 17:31) 

te-chan

okoさんへ
バラはいろいろなものに使えます。
たくさん作ってあります^^
立体でも結構丈夫でつぶれません。
by te-chan (2013-04-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。