SSブログ

さくらのミニカード [手作りカード]

卒業、入学のシーズンですね。
今年は寒かったり異常に暑かったり。
さくらの花はいつ咲くのでしょう。
入学式にはさくらの花がよく似合います。

以前に作った「さくらのカード」を、小さく簡単にしてみました。
前のさくらのかーどの写真が間違えて削除してしまったらしく見当たりません。
もう一度作り直さなくては…

IMG_7243.JPG

大きさはハガキを2つ折りにした感じです。
お祝いに添えやすいように小さめのカードです。
少し斜めから。

IMG_7245.JPG

カードを開くとさくらの花も両側に開き、校舎がのぞきます。
さくら並木を期待に胸ふくらませて進んでいく子供たちが目に浮かぶ?かな。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

oko

素敵〜真ん中の校舎と周りの桜の花が
春を思わせますね♪
卒業、入学・・・桜の似合う季節が
やって来ますね♪
by oko (2013-03-12 06:05) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
前に作ったカードの縮小版なんですけどね。
気軽に使える大きさにしてみました。
by te-chan (2013-03-13 12:38) 

osamu

梅の花の満開もそろそろ終わりです
桜の花の満開が楽しみです・・・・
by osamu (2013-03-13 18:04) 

te-chan

osamuさんへ
梅の花もいいですね。
来年は梅に挑戦してみましょうか。
by te-chan (2013-03-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。