SSブログ

わんこといっしょ(スクラップブッキング) [スクラップブッキング]

送られてきた写真で、6インチ四方のスクラップブッキングを3枚作りました。
家で飼っているわんこと一緒の写真です。
左からトイプードルのココ、シーズーのメイ、人間の柚奈、シーズーのはな。3匹とひとりです。[犬]
ちゃーんと並んで撮れましたね。柚奈ちゃんの顔が暗くなってしまったのが残念です。
P1000489.JPG
P1000485.JPG
P1000484.JPG
私は自己流でスクラップブッキングを楽しんでいますが、ホビーショーで刺激され体験レッスンに行ってみようかなと思い始めました。
自分の頭の中だけだと、アイデアに限りがありますからね。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

oko

一枚の写真がもの凄くステキに変身しますね♪
それにしても、犬くんたち・・動かずに写真
撮れててスゴイです♪
by oko (2008-05-23 21:12) 

しましま

自己流でこんなに素敵に仕上がるなんて
te-chanさんのセンスが羨ましいです☆
ワンチャン達の写真、すごい上手に撮れてますね!!
by しましま (2008-05-23 23:28) 

yourin☆

柚奈ちゃん、カワイイ~♪
ワンちゃん達もお利口さんですね^^
自己流でもステキなのに、さらにステップアップを
目指してるんですね。スゴイです♪
私も頑張らなくっちゃ^^
by yourin☆ (2008-05-24 01:02) 

te-chan

okoさんへ
とってもおりこうさんなわんこ達です。
柚奈ちゃんよりも年上ですからね。
わんこに囲まれて育っています^^
by te-chan (2008-05-24 15:03) 

te-chan

しましまさんへ
私なんかまだまだです。
もう同じアイデアしか出なくなってきちゃうんです。
修行を積まなければ・・・
by te-chan (2008-05-24 15:06) 

te-chan

yourinさんへ
柚奈ちゃん可愛いですか?
親は喜びますよ、きっと^^
子どもって日に日に顔が変わるんですよね。
私も成長が楽しみです♪

by te-chan (2008-05-24 15:13) 

morizori

ほんっとにかわいいですね~♪ 和みますっ。
体験レッスン、きっといいですよ~、
自分では買わない材料や道具なども付いているかも(^_^)?
何よりアイディアとかヒントとか、もらえると良いですねっ。
by morizori (2008-05-24 19:23) 

te-chan

morizoriさんへ
何でもそうだと思いますが、基本を押さえとくのは大事ですよね。
また体験に行ってきた様子をお知らせしたいと思ってます。
by te-chan (2008-05-25 10:46) 

orion

体験レッスンいいと思います、それによってアイデアの輪がどんどん広がっていくと思います。それとは別にオリジナルも大切だと思います・・・
by orion (2008-05-25 20:24) 

te-chan

orionさんへ
オリジナルを作っていくのは、すごーく大変です。
ブログを始めて実感しています。
外に出かけて五感を刺激され、いろんな作品ができたらいいなと思っています。
by te-chan (2008-05-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。