SSブログ

母の日 [日記]

今日は母の日ですね。
我が家にも娘がいまして、塾の帰りにカーネーションとケーキを買ってきてくれました。
カーネーションは1輪ざしに、ケーキは夕飯の後に食べました。
P1000506.JPG
P1000507.JPG
ケーキは写真を撮る前に食べてしまって箱だけでーす^^
美味しかったですよ。
お小遣いの中でのプレゼント、ありがたくいただきました。
何を貰ってもうれしいものですね!
タグ:母の日
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

yourin☆

とてもステキなプレゼントですね♪
気持ちだけでも嬉しいものですよね。
私はまだ母にプレゼントが出来てないです^^;
予定を立ててもトラブル続きで・・・・・。
次の週末には何とかしないと・・・^^;
by yourin☆ (2008-05-12 01:08) 

oko

自分で考えて贈ってくださったんですね♪
優しいお嬢さんですね♪
私は、カーディガンとTシャツをプレゼントしました。
しかし・・・服は選ぶの難しいですね。
by oko (2008-05-12 05:41) 

te-chan

yourinさんへ
やっぱりプレゼントは気持ちですよね。
週末には実現できるといいですね。
by te-chan (2008-05-12 15:55) 

te-chan

okoさんへ
服選びは難しいです。
私は実母には小さな夏向きバッグ、義母にはスカーフをプレゼントしました。(手づくりカードを添えて)
by te-chan (2008-05-12 15:58) 

morizori

お小遣いの中で、何を買おうか一生懸命考えてくれたのでしょうね(^_^)
ん~なんだか、シアワセが伝わってきますっ。
by morizori (2008-05-12 21:00) 

はりゅ

わ~~!いいな~~^^
うちの息子も先々買ってきて・・・くれるといいですが~^^;
私も絵をもらいましたが、自分が母親なんだな~と再実感する瞬間ですね☆
by はりゅ (2008-05-12 23:32) 

orion

いい話で心が温まります・・・
プレゼントは嬉しいものですが、子供さんからだと尚更嬉しいでしょうね
by orion (2008-05-13 00:07) 

te-chan

はりゅさんへ
息子さんの絵すてきでしたよ~
これから、いっぱいいっぱいプレゼントしてくれますよ。
うれしいものです。
by te-chan (2008-05-13 09:25) 

te-chan

morizoriさんへ
お小遣いはほとんど漫画本に消えてしまうから、1冊ぐらい我慢したのかな?と思います。

by te-chan (2008-05-13 09:37) 

te-chan

orionさんへ
いつもは憎まれ口を言っているんですけどね。
どんなものでも親はうれしいんですよ。
でも、もうすぐ娘の誕生日、ちょっと怖ーいです^^
by te-chan (2008-05-13 09:42) 

はなはな

こんにちは!
先記事のホビーショー見学も、羨ましく拝見させて頂きました。

やはり、こうした事に気が利くのは、娘さんですよね?一輪のカーネーションに、心が込められてますね! 
娘さんは何歳になられるのか判りませんが、微笑ましいです^^♪
これも常日頃、優しいお母様をされてるからでしょう(太鼓判)!
by はなはな (2008-05-13 15:33) 

te-chan

はなはなさんへ
ホビーショー楽しかったですよ。
はなはなさんが行かれたら見るものが沢山あったと思います。
毎年開催されているようです。
機会があったら行ってみてください。
娘のことはシークレットではありませんよ~高校3年生、受験生なんです。
勉強しろと言わない本人任せの情けない親してます。
by te-chan (2008-05-14 15:39) 

しましま

素敵なプレゼントですね~
何よりその気持ちが嬉しいですよね♥
いい娘さんですね^^
私も息子からこんなプレゼントをもらえる日が来るのかな~
by しましま (2008-05-15 00:25) 

te-chan

しましまさんへ
しましまさんのように愛情いっぱいで育てている限り、いい息子さんになりますよ~
成長が楽しみですね。
by te-chan (2008-05-15 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。