SSブログ

Happy Birthday PaPa (スクラップブッキング) [スクラップブッキング]

パパの誕生日の写真をスクラップブッキング。
初めてパパの誕生日をお祝いです!
P1000458.JPG
顔の消し方って難しいですね。変になっちゃいました。

6インチ×6インチの紙がちょうど入るアルバムをみつけました。
立てて飾れ、めくるだけで他の写真に替えられるものです。
P1000457.JPG

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

orion

こういうのって、いいですね・・・微笑ましくて・・・・
幸せな、雰囲気が伝わってきます・・・
by orion (2008-04-24 18:46) 

te-chan

orionさんへ
ありがとうございます。
アルバムって片付けてしまうと、なかなか見ませんよね。
これならストックして毎日でも替えられるから便利だし、いつも目に付くところに飾れますよね。
by te-chan (2008-04-24 21:08) 

oko

普通に写真をアルバムに貼るよりもその時々が
飾ってあるとステキですね♪
by oko (2008-04-24 21:33) 

はなはな

う~ん♪愛ですねー、愛(ヒューヒュー・笑)♪♪
ご主人様のお顔、ちょっと拝見したかったです(笑)。お子様も可愛らしい^^♪

立てて飾れるアルバムって、一石二鳥の良い品を見つけられましたね^^v!

by はなはな (2008-04-25 11:58) 

te-chan

okoさんへ
写真が飾ってあるのって、ちょっとテレちゃうけど若ーいファミリーならいいかな?と思って作ってみました。
by te-chan (2008-04-25 15:39) 

te-chan

はなはなさんへ
説明不足ですみません。
この親子は私の親戚なんです。私の趣味で勝手に作っているのです。
何枚かできたらプレゼントするつもりで。
自分の娘の写真はタンスの奥にしまったままです^^なんとかしなくちゃ!
by te-chan (2008-04-25 16:02) 

はな

あ!そうだったのですかー。赤ちゃんのお子様もいらっしゃるんだーとか、勝手に想像してました^^;失礼しました(ヒューヒュー撤回・苦笑)↓

ご親戚、喜ばれると思います^^♪ ご自身のも、そのうち期待しております!

by はな (2008-04-25 20:17) 

yourin☆

このアルバム良いですねー。
写真立てだと1枚しか飾れないし、写真替えるの
結構面倒だし、かと言って何個も写真立て置くと
スペースとるから、このアルバムは便利ですね^^
by yourin☆ (2008-04-27 01:26) 

te-chan

yourinさんへ
最近はいろんなアルバムが出ていますね。
文具売り場好きの私は時間を忘れるほど見入ってしまいます。
買いたい気持ちを抑えるのがたいへんでーす^^;
by te-chan (2008-04-27 20:49) 

はりゅ

これは心に残るお祝いですね^^
私も夫に何か形に残るものをプレゼントしなきゃ(笑)
by はりゅ (2008-05-02 16:01) 

te-chan

はりゅさんへ
私は夫にプレゼントをしたり、されたりする時期をずーっと昔に過ぎてしまいました^^
はりゅさんは何をプレゼントするのかしら?
by te-chan (2008-05-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。