SSブログ

ゆず&ゆずな(スクラップブッキング) [スクラップブッキング]

6インチ(15cm)四方のペーパーを使ってスクラップブッキングをしてみました。
小さいサイズなので1枚だけになってしまいました。
P1000455.JPG
柚奈という名前で柚子に囲まれています^^v (生後50日)



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

しましま

かっ、かわいい♥
te-chanさんの手にかかれば、
ゆずなちゃんの可愛さも倍増ですね~☆
ゆずなちゃんだけにゆずが7個★
う~ん、かわいい♥
by しましま (2008-04-14 21:24) 

yourin☆

だ、だじゃれですか・・・ぷぷっ^^
↑の、しましまさんのコメを見て、7個にも意味が
あったのだって知りました・・・。
うーむ、奥が深い・・・^^
by yourin☆ (2008-04-15 01:16) 

te-chan

しましまさんへ
あっ、ほんとだー 柚子が7個だー
気がつかなかったです。
ママはそのつもりだったのかどーか?
そこに目がいくのはスゴイ!
さすが、ひな坊くんのママですね^^
by te-chan (2008-04-15 12:46) 

te-chan

yourinさんへ
写真をもらったときからずっと気がつきませんでした。
ママ(しましまさん)にはママの気持ちがわかるんですね。
最近の写真をもらったらまた作ってみようと思ってます。
気に入ってくれるといいんですが・・・

by te-chan (2008-04-15 12:52) 

oko

カワイイ♪
柚子の季節に生まれたから名前に「柚」が付くんですね♪
あかちゃんの周りに柚子って発想が面白い。
水玉やリボンや全て同じ色に統一してて綺麗です♪
by oko (2008-04-15 17:35) 

はなはな

こんにちは!
皆様のコメントを笑いながら拝見させて頂きました(笑)。
今は、こうした装飾ができて、アルバム作成も楽しくなりましたよね♪
インパクトある名前だと、創作意欲も・つい沸きますね?
私は結婚して「花」の付く名字になったのですが、ちょっとホクホクしてます(笑)♪


by はなはな (2008-04-15 17:40) 

te-chan

okoさんへ
おっしゃるとおり、柚子の季節に生まれたからだそうです。
赤ちゃんは飾りなんかつけなくても可愛いんだけどね。
壁にでも飾ってくれたらと思ってます。
by te-chan (2008-04-16 16:10) 

te-chan

はなはなさんへ
はなはなさんは花のつく名字なんですね。うらやましいです。
私は全国にある普通の名字です。
私の子供の小さいときはスクラップブッキングなんてありませんでした。
整理もしないでタンスの奥にあります。なんとかしなくちゃ!
by te-chan (2008-04-16 16:16) 

はりゅ

ゆずなちゃん、素敵な名前ですね!

こういう形で残しておくといい思い出になりますね^^
by はりゅ (2008-04-20 02:01) 

te-chan

はりゅさんへ
このサイズだとすぐに作れるから楽です。
ストックしておくアルバムもあるので整理も簡単ですよ。
by te-chan (2008-04-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。