SSブログ

消しゴムはんこ(ゴリラ参上!) [消しゴムはんこ]

知り合いに頼まれて作ったはんこです。
ゴリラの顔と参上!の文字。
字をバラバラにすると縦にも横にもできます。
ユズナは子供のマークに。
消しゴムはんこはいろいろ楽しめます。

100均で買った洗濯ばさみにもペタペタ。
布用のスタンプなら水に濡れても平気です。
裏にマグネットをつければ冷蔵庫につけてレシピをはさんだり。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yourin☆

けしごむハンコ! 子供の時に作ったことがあります^^
妙に弾力があって、削るのに苦労した覚えがあります。
なのにこんなに細かく削られるなんてアッパレです!
洗濯バサミも可愛く変身ですね^^
by yourin☆ (2008-01-31 23:48) 

te-chan

思っているより簡単に彫れますよ。
私は消しゴムはんこ用のはんけしくんを使っています。
夜な夜な彫っていると
「お母さんは大きくなったら はんこ屋さんになるの?」
なんて主人や子供にからかわれています。
どこが大きくなるっつーの!
by te-chan (2008-02-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクラメンカランコエが咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。