SSブログ

学生服のミニカード [手作りカード]

これから卒業、入学のシーズンですね。
そこで学生服のミニカードを作りました。

IMG_8772.JPG

セーラー服は女子の制服の定番ですよね。
でも最近はもっとおしゃれな制服が多いみたいです。

IMG_8773.JPG

男子は黒の学生服。

IMG_8775.JPG

開いたところはこんな感じ。

IMG_8777.JPG

女子の夏服。

IMG_8778.JPG

女子の後姿。
襟を後ろに折る形になります。
 
今回は昔からの定番制服を作りましたが
またおしゃれな制服も作ってみようと思っています。

卒業、入学のお祝いの言葉を添えて贈ってみませんか!

※ホームページを作りました。
手づくりTime 「てるたまご」
http://terutamago-y.jimdo.com/
今までの作品が簡単に観られます。
よろしかったらご覧ください。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

ゴーパ1号

今の季節にピッタリですね!
桜の花びらの切り紙を貼り付けてもかわいいかも☆
by ゴーパ1号 (2016-02-26 13:00) 

oko

わあ可愛いですっっっ
私、高校はセーラー服だったんですよ〜
なんか懐かしいですっっ
by oko (2016-02-27 08:28) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
良いアイデアをありがとうございます。
封筒の中に桜の花びらをいっしょに入れたらおしゃれですね。
by te-chan (2016-02-27 15:17) 

te-chan

okoさんへ
私も中高とセーラー服でしたよ。
遥か昔の話ですけどね^^
by te-chan (2016-02-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。