SSブログ

クリスマスミニカード [手作りカード]

クリスマスミニカード第4弾、これが最後です。
今回はクイリングのペーパーを使って簡単ミニカード。
大きさはいつものハガキ2つ折りサイズ。

IMG_8666.JPG

マットの金色ツリーです。

IMG_8672.JPG

ペーパーの色を変えて作ってみました。
真ん中に穴を開け、そこからペーパーを付けていきます。
穴の部分は☆でカバー。
スタンプをおして出来上がり。
クリスマスまで1か月弱、今年はカードを手作りしてみませんか。



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

oko

こんにちは♪
一見、シンプルなラインなのに凄く華やかで可愛いです♪
文字はモコモコペンですか?
文字が光ってるのもゴージャスな感じで素敵です♪
by oko (2015-11-28 16:03) 

te-chan

okoさんへ
モコモコペンではないんですよ。
エンボス加工しています。
キラキラ感はクリスマスにぴったりです。
by te-chan (2015-12-01 09:11) 

U3

今年は不幸が立て続けだったのでお祝い事は無しです。
クリスマスリース作りも中止となりました。
by U3 (2015-12-06 18:34) 

te-chan

U3さんへ
来年は良い年でありますように!
by te-chan (2015-12-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。