SSブログ

クリスマスミニカード [手作りカード]

11月に入り、そろそろクリスマスモード?
今回のカードは窓からのぞくツリーのミニカードです。

IMG_8658.JPG

外は寒いけど温かな家の中にはクリスマスツリーが飾られています。

IMG_8659.JPG

中を開くとこんな感じ。
キラキラのオーナメント(スパンコール)を飾ってみました。

クリスマスプレゼントに添えて贈りましょう!


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

oko

可愛いですね〜
窓からチラリと見えたツリーが素敵です
開いてみたくなるカードですね♪
by oko (2015-11-03 13:54) 

ゆっきい

お久しぶりです!
もうクリスマスカードの紹介の季節になってきたんですね。
一年は早いなあ〜。
ツリーの一部が見える窓の仕掛けいいですね〜♪
by ゆっきい (2015-11-04 03:13) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます
今回のカードは特別メッセージを書くところがないのですが
貰うだけで嬉しいですよね

by te-chan (2015-11-04 17:59) 

te-chan

ゆっきいさんへ
ご無沙汰してます。
ハロウィーンが終わったと思ったら、もうクリスマスです。
私たちは、いろいろ早めの準備が必要ですよね。
ゆっきいさんは、どんなカードを作るんでしょう?
by te-chan (2015-11-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。