SSブログ

夏!すいかミニカード [手作りカード]

毎日毎日、暑いですね~
今年は異常な暑さで少々バテ気味です。

もうすいかは食べましたか?
私は先日、「姫枕」というすいかをいただきました。
甘くってとても美味しかったですよ。
ということで、夏のすいかミニカードを作りました。

IMG_7461.JPG

種とSummerの文字は消しゴムはんこです。

IMG_7462.JPG

横からで、あえてボンドを使わずに立体的になっています。
大きさはいつものハガキ二つ折りのサイズです。

IMG_7464.JPG

赤いところをめくってメッセージを書きこむこともできます。
二つ折りの中にはもちろんメッセージのスペースもあります。

暑中見舞いの代わりにこんなカードで季節のご挨拶はいかが?


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ゴーパ1号

見た目も鮮やか!
by ゴーパ1号 (2013-07-13 04:58) 

oko

可愛いっっ夏らしいし美味しそうだし♪
やっぱり夏はスイカだな♪って思います。
こんな素敵なカードで夏のメッセージが
届いたら嬉しいですねっ♪
※がま口・・・待ちます♪
楽しみにしています〜(^_^)
by oko (2013-07-13 06:56) 

yourin☆

スイカ、美味しそうー^^
夏っぽいけど涼しさも感じられて、素敵なカードですね^^
by yourin☆ (2013-07-14 00:47) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ゴーパさんはすいかを育てていますよね。
もう食べましたか?
by te-chan (2013-07-15 10:28) 

te-chan

okoさんへ
夏はスイカですよねー
がま口はもう少しお待ちくださいね。
by te-chan (2013-07-15 10:29) 

te-chan

yourinさんへ
簡単に作れます。
サークルカッターがあると円がきれいにカットできます。
by te-chan (2013-07-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロンとがま口エコなミニカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。