SSブログ
スクラップブッキング ブログトップ
- | 次の10件

Happy Birthday PaPa (スクラップブッキング) [スクラップブッキング]

パパの誕生日の写真をスクラップブッキング。
初めてパパの誕生日をお祝いです!
P1000458.JPG
顔の消し方って難しいですね。変になっちゃいました。

6インチ×6インチの紙がちょうど入るアルバムをみつけました。
立てて飾れ、めくるだけで他の写真に替えられるものです。
P1000457.JPG

ゆず&ゆずな(スクラップブッキング) [スクラップブッキング]

6インチ(15cm)四方のペーパーを使ってスクラップブッキングをしてみました。
小さいサイズなので1枚だけになってしまいました。
P1000455.JPG
柚奈という名前で柚子に囲まれています^^v (生後50日)



スクラップブッキング(WELCOME BABY!) [スクラップブッキング]

赤ちゃんが生まれて初めての写真。
大切にしたいですよね。
我が子と対面したときの感動をスクラップブッキングしてみました。
残念ながら私の子供ではありませんが、遠い昔を思い出します。
生まれたその日の写真だそうです。
病院のベッドに付けたプレートも添えて!

ペーパーはキヤノンのホームページよりダウンロードさせていただきました。
額に入れたり壁に貼ったり、そのあとはアルバムに収めて・・・
これからも時々載せていきたいと思っています。


Happy Wedding(スクラップブッキング) [スクラップブッキング]

絵本のキットを使いスクラップブッキング。
Happy Weddingを作ってみました。
B5版で14ページ。
プレゼントしたのですが、とっても喜んでもらえました。
表紙、裏表紙、中4ページ紹介します。




- | 次の10件 スクラップブッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。