SSブログ
手作りカード協会 ブログトップ
- | 次の10件

「手作りカードカフェ」のお知らせ [手作りカード協会]

7月28日(土)手作りカードカフェを開催します。
「手作りカードカフェ」とは、ワークショップと交流会をミックスしたようなものです。
2種類のカードを作りながら、楽しいひとときを過ごしませんか!

☆多くの著書があるポップアップカード作家 鈴木孝美さんのワークショップです。

securedownload[1].jpg

夏らしいブルーの色がさわやかなカードです。
ポップアップカード作りの基本が学べます。

CardNationこと江畑さんのスタンプで作るワークショップです。

securedownload[2].jpg

涼しげで夏のグリーティングカードにぴったりです。
スタンプの基本のテクニックが学べます。

そしてその後は、鈴木孝美さんとCardNation・江畑さんとの交流タイムです。
色々なカード作品を持参しますので、手作りカードのあれこれ、材料や道具、作り方など みなさんでワイワイ楽しく盛り上がりましょう~

第一回 手作りカードカフェ
~港町の歴史を感じて カード作りと楽しいひとときを~
    NPO法人「手作りカード協会」主催

【日程】7月28日(土)
【時間】13:30~16:30
【参加費】2,000円(材料費込み)
【定員】先着16名
【場所】横浜開港記念会館

※持ち物はありません、手ぶらでいらしてください
※ご用意できるイスが限られておりますので
  お子様連れの方はご遠慮願います

7月1日より参加受付開始します
参加ご希望の方はコチラから
※携帯電話の場合、ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、
 「yahoo.co.jp」を受信できるよう設定してください。

定員に達しました、ありがとうございました。


当日は私もお手伝いに行きます。
みなさんも手作りカードの楽しさを是非味わってみてください。
お待ちしております。



nice!(7)  コメント(8) 
- | 次の10件 手作りカード協会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。