SSブログ

今年もやっぱり「どんぐりトトロ」 [どんぐりクラフト]

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。
元気です!

9月中旬、どんぐりを拾ってきました。
今年も昨年同様小さくて、少ししか拾えなくて残念。
でも、お風呂に入って綺麗になりました。

IMG_8998.JPG

一つ一つ磨いて、さあトトロがうまれますよー

IMG_8999.JPG

今年もうまれた「どんぐりととろ」

IMG_9002.JPG

今年はどんな風に飾りましょう!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

くわっぱ

磨くとこんなにツヤが出るんですね!
トトロが色んな表情でとっても可愛いです(^^)
by くわっぱ (2017-10-11 19:52) 

te-chan

くわっぱさんへ
ありがとうございます。
今年のどんぐりは小さくて、あまりきれいではありませんでした。
表情は変わり映えしませんが、いつもの3種類です。
by te-chan (2017-10-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。