SSブログ

薔薇のバレンタインカード [手作りカード]

久々の更新です。

1月ももう終わろうとしています。はやっ!
2月になるとバレンタインデーですね。
今年は薔薇のバレンタインカードを作りました。

IMG_8928.JPG

中央を楕円にカットし、まわりを薔薇で囲みます。
大きさはハガキ大。(いつもの大きさの倍です)

IMG_8925.JPG

横から見るとこんな感じ。
チョコレートに一言添えてプレゼントしてみては!
情熱の赤、ちょっぴり豪華なカードです。



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

しゅわっち

情熱の赤!そして赤い薔薇♪素敵ですね(*^^*)
by しゅわっち (2017-01-27 06:41) 

oko

華やかですね〜
可愛いですっっ想いが伝わりそう・・・
※先日、妹と買い物に行った時の事です。
某有名店のガラスケースにドングリに目が付いたのが
飾られてました。が、全然可愛く無いんです・・・
妹と一緒だったので妹もte-chanさんの作品を見てるんですが
二人でte-chanさんのはすごく可愛いよね!! と話してました♪
by oko (2017-01-27 08:13) 

te-chan

しゅわっちさんへ
ありがとうございます。
本当はもう少し濃い赤なんです。
写真は明るく映りますね。
by te-chan (2017-01-27 19:51) 

te-chan

okoさんへ
お褒めの言葉をいただいちゃって嬉しいです。
毎年作り続けてたくさんお嫁に行って
それぞれに喜んでもらえて、どんぐり君も私も幸せです!
by te-chan (2017-01-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。