SSブログ

エコクラフトでポケットティッシュケース [手作り雑貨]

またまた久しぶりの更新です。

街頭やお店でもらうポケットティッシュたまっていませんか?
バッグに入れたりしますが、それでもたまっていきますよね。
そこで、エコクラフトテープでポケットティッシュ入れを作ってみました。

IMG_8857.JPG

小さいのですぐに出来上がります。
私は作業机に置いて使うことにしました。
ボンドを使うときや、スタンプを使うときに便利です。
大きなティッシュよりじゃまにならなくて良いですよ。

※ホームページを作りました。
手づくりTime 「てるたまご」
http://terutamago-y.jimdo.com/
今までの作品が簡単に観られます。
よろしかったらご覧ください。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

oko

可愛いですね〜
用途によって色々な大きさで作ったら
楽しそうですね♪
by oko (2016-06-09 05:27) 

te-chan

エコクラフトの材料を出したついでに、他にも何か作ろうとおもってます。
最近、更新がなかなかできませんが気長に見守ってください(笑)
by te-chan (2016-06-13 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。